人生を少しだけ生きやすくするアニメカウンセリング

人生で大切なことは、全てアニメが教えてくれる♪

だめんずヒーローな2人~アムロ編~

ニュータイプ・オブ・ニュータイプ!ガンダム、といえばこの人、アムロ・レイ。


ファーストガンダムの時は、中学生くらい…なんだけど、ずっと献身的に尽くしてくれる女の子、フラウ・ボゥには目もくれず、美人でクールで仕事ができて洗練された大人の女、マチルダさんに一目惚れ♡ありがちといえばありがちだけど、アムロってほんとに、
見た目至上主義!!!
イモっぽい家庭的な女の子には、一切興味ないんだよね~。Ζの時も、見た目はカワイイけど、性格悪いベルトーチカと付き合うでしょう?ほんとに、アムロってルックスのいい、仕事できる女が好きよねwww


だから、フラウボゥには一切興味なかったのは仕方のないことなんだけど、ムカつくのは、
フラウボゥがハヤトと付き合いだしたら


「僕の大好きなフラウ」


とか、人妻になったフラウの肩に手を回したり、えらく優しくしたり…こんなことを、ハヤトと付き合う前にやってたら、フラウは、アムロを諦めなくて、勘違いしたまま都合のいい女になってたのは間違いない。アムロのマシなところは、若かったからか、フラウには全く興味を示さなかったことよね。


だけど、フラウが他の男のモノになったら、急に優しくする…めっちゃ、ゲスい男ですwでも、女は上書き保存だから、フラウはもうなんとも思ってない…どころか、内心は「うざっ」って思ってかもしれないwいや、そうだと思う!女ってそんなもんだから。



…あのね、世の全ての男性に知ってて欲しいことがあるの。それはね、元カノとか、元々自分を好きだった女の子は、自分と別れた後や、その子が他の男と付き合いだしても、まだ、
自分を好きなはず
と思ってたり、まだ自分のモノ、みたいな勘違いをしてる男の人ってすごく多いのよねw
女を代表して、うさぎが言います!
それは、ほんっとにないから!
たんなる、自分勝手な幻想、思い込み、勘違い…deth!女は、元カレのことなんか、 なんっとも思ってなくて、今の彼や旦那さんにしか、興味はありません!ホントに上書き保存なんです。なんなら、
存在すら消しますwww(←なかったことにする)
男性諸君、このことを、ゆめゆめお忘れなく…。


というわけで、アムロもロクな男じゃないよね、というお話でしたwじゃね!



※画像はネットからお借りしてます。