人生を少しだけ生きやすくするアニメカウンセリング

人生で大切なことは、全てアニメが教えてくれる♪

ヒロアカが教えてくれる「自分自身の個性を知る事の大切さ」&noteデビューのお知らせ


こんにちは!みみのすけです。


ちょっと間が空いてしまって申し訳ないです。


実は、この間にnoteデビューしまして…そちらの方の更新に時間を割いていました。


かねがね、noteを書こうとは思っていたのですが、イマイチどういう形で書くかが定まらなかったのですが、ようやく形が決まったので、コチラも取り組むことができました。


今後は、noteメインになると思いますが、当面は、note記事のシェア+おまけ的な内容を、コチラのブログには書いていくと思いますので、よろしければ、引き続きご訪問いただけると嬉しいです♡


noteの記事はコチラです↓↓↓↓↓↓


ーおまけー
noteは、以前から勧められていたのですが、やっと取り組めました。
カウンセリングとしての内容は、主にコチラにUPしていきますが、当ブログにもシェアします。
今後、より、カウンセリングに力を入れていこうという決意表明だと思っていただけるとうれいしですw
あと、今まで掲載し忘れていましたが、twitterアカウントはhttps://twitter.com/wotakonnosusumeです。
ブログに書くほどでもない、雑多なアニメや声優さんに関して呟いています。
ぜひぜひ、フォローよろしくお願いします~!