人生を少しだけ生きやすくするアニメカウンセリング

人生で大切なことは、全てアニメが教えてくれる♪

服装は「装備」‼…装備揃えずに高LVモンスターと戦うな!②(実践編辛口Ver.)

ではでは、服装についてなんだけども、「じゃあどうすりゃいいんだ?!」ってことで…結論から言うと一番いいいのは、ユニクロとか無印とか、g.u.に行って、そのお店にあるマネキンのコーディネートをまんまパクるw…これれに尽きる!これで大きく外すことはない。

(ただし初心者は左のスニーカーがベター。下手にこなれ感だした右はやめとけ…)
とりあえず、どんな人が来るか分からなくて良くも悪くもドキドキしている女性が、待ち人メンズがこの格好で現れたなら、とりあえずホッ…としてくれることは保証する。どういう意味かと言うと
「あ!よかった変な人じゃなくて。服のセンスも悪くないし、とりあえずOK」
っていう意味だ。


「そんなの俺らしくない」「個性がない」…そんな声が聞こえてきそうだけど、あのね…
服装で個性を出すな!自分らしさはセンスを磨いてから!だよ?
明らかにないセンスないままで下手に自分らしさとか出すと、確実に女から

こんな顔をされるよ?…もちろん、心の中でね!(炭治郎が女の心の声を表情に表してくれたと思ってくれ)服装というのは、男が思っている以上に女の中ではアドバンテージが高いの。めっちゃおしゃれじゃなくていいけど、一緒に歩くのが恥ずかしくない程度にはしておいた方がいいよ?ましてや「中身で勝負だ!中身を見てくれ」と言えるほどに、自分の中身に自信があるんだったらなおさら、服装は改善した方が良き。だって、服装ではじかれた瞬間、その中身とやらを知らしめる機会は確実に失われるからね!


センスの良さなんて、服装で主張しなくていい。そんなことにこだわりすぎる女も、どうせめんどくさい女だ。さっきのユニクロコーデで「センス悪くない」と流してくれる女の方が、のちのち付き合いやすいのは間違いないぞっ。そして、この「悪くない」という程度を目指させばいいんだ。難しくないでしょ?ちなみに、服を買うのがもったいない、という思う男諸君もいるだろう…が、女は1回のデートに男の非じゃない時間と金をかけて準備しているぞ~。マジで。その辺は理解してあげても罰は当たらない。


ところで、どんな服装でキメるにしても、前提として清潔感は必要不可欠だ。だがしかし!男諸君の中には清潔感=毎日風呂に入るだと思っているのが少なくない。…あのね…それはただ単に不潔じゃないというだけ。人としてやるべき当たり前の最低ラインだ。そこは全然違うので理解してほしい…。ちなみに、この辺はコチラのブログ↓↓↓↓

がとても分かりやすく丁寧に説明してあるので、参考にされたし…。


ここまで書いてみたが、それでも頑なに、絶対に自分を変えようとしない男諸君もいるだろう…一生一人で自由気ままに生きていきたいならそれでいい…が、人生の伴侶を得たいなら、自分を客観的に見て改善していく柔軟さをもっておいた方がいい。それができない、自分が一番大事だというなら、

…ということは、胸に刻んでおいてほしい…。


※今回、文調を変えてみたよ♡どうだったかな?元の方がよかったなら、修正するので教えてねっ♡


コチラから、スタエフ聞けますので、よかったら聞いてくださいね♡


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村