人生を少しだけ生きやすくするアニメカウンセリング

人生で大切なことは、全てアニメが教えてくれる♪

神動画を見つけてしまった… ~幸せ朝ごはん~

ようつべ漁ってましたら…こんなチャンネルを見つけてしまったわ…♡

木村良平さんの声で作る「ポットパイ風あったかシチュー」|ボイレピ♪ 朝ごはん #9


名付けてボイレピ♪


おいおいおいおいぃぃ~~~!男性声優と料理が好きなみみには、たまらん動画ですよ!


速攻で過去動画を辿ると、立花さんや

立花慎之介さんの声で作る「とろ〜りチーズの温玉ミートドリア」|ボイレピ♪ 朝ごはん #8


あと、KENNさんや鳥海さん、野島さんなどなど…。


まだ動画数はまだそんなに多くないんですが、これからも色んな声優さんが出てくるんだろうな~と楽しみが止まらない動画ですよ♡


これ企画した人天才だな…。


ボイレピ♪とはタイトルも巧いじゃないか。


ボイレピさん、お願いですから、内山昂輝さん頼みますぅ~!!


ツッキーが作ってるみたいな感じで、ヤル気なさそうだけど手際イイ♡みたいなのお願いします!(ダメだ…妄想が止まらない…w)

棘バージョンだと、おにぎりレシピになると思われ…w


ちなみに、声優×料理系動画だとこんなのもありますw

梶裕貴&下野紘&谷山紀章、人気声優陣が子・父・母になりきってナレーション 朝昼晩で楽しむ わかめスープ親子のWEB動画


この動画のポイントは、梶裕貴で子供・父親・母親を演じるver.→下野紘で子供・父親・母親を演じるver.→谷山紀章で子供・父親・母親を演じるver.…という、謎の設定なところですw


もう一つのポイントは、みんな進撃の巨人に出てる(エレン・コニー・ジャン)ので、この企画をした人って、進撃の巨人のファンなのかと思ってしまう…。


さらに、去年の動画ですが時期的にぴったりなコチラ!

人気声優の櫻井孝宏・花江夏樹・小野大輔、サンタ公認菓子「ビスコ」クリスマスムービー公開


…なんかちょっとNHK教育チャンネルっぽい感じでかわいいです( *´艸`)


江崎グリコ様…ありがとうございます!小野サンタが渋めでカッコいい…♡


ちなみに、今年はないの???


声優人気が高まるにつれ、こういう企画が増えてくるのはうれしい限りですので、企業の皆さん!そして広告代理店のみなさん!声優さんの起用をどんどん宜しくお願いしますw


…というわけで、【女性限定!】耳と心が幸せになるシリーズを、みみがお届けしました!



ーおまけー
ちなみに、みみはこう見えて料理好きなんですよ~♡


晩ごはんは月~木で作ります♪毎週金曜日は外食デーで、土日は家事をお休みさせてもらってま~す。

鴨のコンフィ♪


気が向いたら、土日のお昼は何かしら作りますwこれは、オートミールで作ったガレット


やっぱり寒くなると熱々が食べたくなるので、最近はグラタンなどのオーブン料理が増えますね。


ボイレピ♪さんのレシピは作ってみたくなるモノだったので、今週末は土曜日あたり何かしら作るかもしれないw