人生を少しだけ生きやすくするアニメカウンセリング

人生で大切なことは、全てアニメが教えてくれる♪

フラウ・ボゥに学ぶ女性の幸せの掴み方①

ファーストガンダムの中でも、群を抜いてフツーの女の子「フラウ・ボゥ」



見た目も中身も、ちょ~フツウ。別にルックスは悪くなくて、男性ファンも多いんだよね。ぶっちゃけ、みみのすけは、かわいいとは思わなかったので、意外だったんだw
すごくおせっかいで世話焼きで、いかにも、


「いい奥さんになれそう」


なタイプよね。



でね、気になったのが、このフラウ、いろんな所で人物紹介欄に、「アムロのガールフレンド」って書かれてることなの。これ見る度に、いつも、みみのすけは、


「え~っ?!ちがうでしょー」


って、思ってたの~!だって、どうみたって、アムロの彼女じゃないもん!!!wwwアムロって、絶対に、フラウのこと


なんっっっとも思ってない


よね???wwwどうみても、フラウが一方的にアムロを好きで、フラウが一方的に世話焼きしてるだけ。アムロはびっくりするくらい、フラウには無関心よね?💦それどころか、アムロはマチルダさんに恋しちゃうし。

思春期真っ盛りの男の子を虜にした、大人の余裕と魅力を持つ、才色兼備のマチルダさん♡そりゃ、憧れちゃうわよね~。


でね、この時なの!この時が、フラウにとっては、まさに、幸せを掴むか逃すかの、運命の分かれ道だったの!!!
この時にした、フラウの決断には、女性が幸せになるためのヒントがぎゅっ☆と凝縮されてるので、次回にて詳しく書きます!


ぜひ、世の女性には見習ってほしい~~~☆
では、次回!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村