人生を少しだけ生きやすくするアニメカウンセリング

人生で大切なことは、全てアニメが教えてくれる♪

来年もよろしくおねがいします!

年末は全然更新できない、不甲斐ない終わりとなってしまい、忸怩たる思いですが、来年は、もっと更新頻度を上げつつ、noteデビューもする予定です。


今年は、思いがけず、アニメでブログ&音声配信を楽しむことができ、かつ、アニメ好きな人たちと大いに語る事ができ、今年ラスト2か月は、久しぶりにすごく充実しました!


専業主婦引きこもりのみみは、なかなか好きなアニメや声優さんの話で盛り上がれる機会はないので、本当に、ブログとスタエフを始めてよかったです❤


自分の方向性も見出せるきっかけとなりました。




来年は、「アニメカウンセリング」の名に恥じない、もう少し充実した内容をお届けすべく、精進いたします!


来年もよろしくおねがいいたします!


読者の皆さま、どうぞ、よいお年をお迎えください✨


みみのすけ拝



ーおまけー


世間は鬼滅の刃に湧いていて、それを批判する人、面白く思ってない人もたくさんいますが、みみは、鬼滅をきっかけにアニメの魅力に気づいてくれた人が増えた事は、とてもうれしいですし、これは鬼滅のお手柄だと思っています。


何より、「某巨大広告代理店」は、不要なのだと証明されたことが、鬼滅の刃大ヒットの1番の功績だと思っています。


これによって、いつもすばらしい作品を世に置く出してくださる、現場の制作スタッフの皆さまの労働環境や賃金の是正などが進むとよいなぁと願っています。


(3回目乗車してきましたーw)